忍者ブログ
競馬で本気で稼ぎたい人なら、競馬暦は、いっさい関係ありません! 血統を勉強してはいけません!
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
ブックマークに追加する
[  05/09  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する
73bf6986jpeg





安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!

高設定投資競馬 

エクスプロージョン馬券法



革命競馬は販売終了致しました。

ありがとうございました。



そこで・・・・・

また、人気商品を見つけてしまいました!


第1回インフォカートランキング優勝商品!!


現在さまざまな投資法・馬券術・予想法がばら撒かれていますが、
本当にあなたは競馬で勝てていますか?


「数ヶ月の投資でやっとプラスになった・・・・」
そんな方法にあなたは本当に満足しているのでしょうか?


ここで、札束の写真や、○○億円!! 、回収率1000%!!
などと載せるのが、他のセールスレターの流行
のようですが(^^;)……


スイマセン。嘘はつきたくない性格な者で……


そんなものは載せられません。

がっかりしましたか?申し訳ありません。


現在ネットの普及で、

“競馬情報”と言われるものが数え切れないほど出ています。



・関係者情報

・馬券氏○○氏の情報

・元調教師の裏情報

・的中率100%の馬券術

・回収率1000%超え!の方法

・素人でも毎週○○万円!!



ありえませんね(笑)



万が一これらが本物だとしたら、
今頃競馬の何かが崩れていてもおかしくないでしょう。
しかも簡単に考えてそんな情報があったとして
誰が一般公開するのでしょうか?
自分だけで行っていた方が良いはずでは?
それをわざわざ顔も知らない人に
数万円で提供するなんてありえませんよね。



なぜこんなことを言うのか?



それは以前、私も散々騙されていたからです(笑)



私の場合、現在競馬で生活するほどの身です。
競馬が好きという次元が一般の方とはかなり違うかもしれません。



それだけ騙された次元も普通ではないのです。



月に数万円ならまだいいでしょう。

1Rだけで20万・30万ならどうでしょうか。



怒りを超えて、自分が悲しくなるものです。。。



ありえない!! と…。



では競馬では勝てないのか?・・・・・・というとまた違います。


夢のような一攫千金さえ考えなければ、

競馬で勝つことは可能なのです!


数年前ある本をきっかけに競馬の視点が変わりました。

ここが私の人生の分岐点だったのでしょう。

それからというもの、

仕事よりも競馬の研究に力を注ぎ、

独自の理論方法を確立し、 現在に至るわけです。


私のホームページや、ブログを見ている方達なら

もう知っていることですが、

会社も辞めて競馬で生計を立てています。

会社に行きながら片手間で行っているわけではありません。

毎日の時間をすべて競馬につぎ込み行っていますので、

競馬に対しての本気度が違います。


そんな私の渾身の方法を今回はご紹介致します。

 

限定数100本→40本を切りました!!

あなただけはお早めに。

こちらから
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 競馬@G1&新馬戦
トラックバック有難うございます。今後ともよろしくです。
yasu URL 2007/09/14(Fri)18:35:03 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"シベリアン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.